korekra-rakuraku’s blog

「※プロモーション広告を利用しています」

木多崇将の実績 デイリーパラダイムシフトは効果あり?

ねえ、「デイリーパラダイムシフト」って 実際のところどうなんだろう?

木多崇将さんの経歴なんかも 気になるなぁ。

信じてもいい人なの?

 

シンプルなアプローチ: デイリーパラダイムシフトは、

新しいテクニックを覚えたり、複雑な技術を身につける必要はありません。

自分の考え方や行動の間違いに気づくことで、

コミュニケーション能力を向上させるというシンプルなアプローチを採用しています。

これにより、誰でも簡単に始めることができ、

継続的な学習が可能となるデイリーパラダイムシフトです。

って言うのは 胡散臭いけど、気にはなるんだよね。

 

検証レビューは?

 

性格を自由自在に変化させる魔法の言葉で、

信じがたいですけど、使用する言葉の質を変えるだけで、

自分の性格は変えることができるって。

 

たとえあなたが極度に暗い性格であっても、

明るい性格に変えることが可能だって。

 

問題解決能力を身につける方法で、 

コミュニケーションが下手な人は「マイナス思考」に偏っています。

これをプラス思考を知り、 バランスをとることで、

コミュニケーションの問題を解決できるようになるって。

 

はっきり言ってこの2つの思考法をマスターすれば、

今後、誰からのアドバイスを受ける必要はなくなるって。

 

さすがに詐欺とかインチキではないみたい。

成果が出るならやってみたいな。
デイリーパラダイムシフト