korekra-rakuraku’s blog

「※プロモーション広告を利用しています」

川本圭悟さんの経歴は? SNSアフィリエイト講座 レビュー・口コミ

あれ?某掲示板でも見た気がするけれど 川本圭悟さん

SNSアフィリエイト講座」 って、今売れているの?

 

SNSアフィリエイト講座は、

0から事業を作るための最高の学びの場です。

InstagramTikTokといった人気のSNSを活用して、

自分だけのアフィリエイト事業を立ち上げる方法を教えます。

 

ジャンルは自由に選べます。

この講座では、案件選定からグロース展開まで、

事業を成功させるためのスキルが身につきます。

 

この講座に参加すると、

SNS運用チェックリストや分析シートなどのツールがもらえます。

また、 6ヶ月間のマンツーマンサポートもあります。

って言うのは 正直インチキ臭いというか怪しいけれど、

どうなんだろうね?

 

素直に信じちゃダメだと思うけど、気になる・・・

 

評価、体験談を確認してみる

 

InstagramTikTokに特化したアフィリエイト手法を学べるみたい。

SNSプラットフォームごとに運用タスクや競合リサーチ、

コンテンツ制作の方法を学び、

各プラットフォームの特性に合わせたアプローチを身につけられるって。

 

さらにターゲットユーザーに対する戦略的なアプローチが可能になるって。

川本圭悟さんのSNSアフィリエイト講座、

 

ネタバレ情報をもっと読みたいな。

 

悩んじゃうよね。

 

SNSアフィリエイト講座