korekra-rakuraku’s blog

「※プロモーション広告を利用しています」

ProEX 専門家の声は?体験談・レビュー

投資系の2chスレで話題になっていた、

FXmt Mt.moreさんのProEX。

 

いろんな意見があるけれど・・・

ProEX は裁量トレーダー向けにカスタマイズされており、

取引決済機能の強化に重点を置いています。

 

取引からギャンブル要素を取り除き、

成功を達成するための真剣な環境を作り出します。

 

このツールは、まず資本の保全を重視し、

次に利益の最大化を重視します。

 

MT4 の機能を拡張することで、

ProEX は取引戦略を視覚的に設計および実装することを可能にします。

複数の決済ラインを同時に設定することで、

多様な戦略を実行する柔軟性が得られます。

 

自動決済により取引結果が向上し、

資産が保護され、

これには自動ストップロス調整機能が重要な役割を果たします。

っていうのは、 実際、どうなんだろう?

 

投資のプロの判断も知りたいな。

 

評価とレビュー

 

ProEX の自動ストップロス調整機能は、

資本保全に不可欠です。

この機能により、ストップロス レベルが継続的に最適化され、

投資が保護され、潜在的な損失が最小限に抑えられるそうです。

 

これは、堅牢なリスク管理戦略を維持するために不可欠な機能だって。

これは悪いものじゃないかもね。 試してみようかな。

 

ProEX