korekra-rakuraku’s blog

「※プロモーション広告を利用しています」

ホンモノの歌唱力養成講座「教材」(光本恭子) 2ch掲示板の評価

カラオケの際に声が震えたり、

音程が外れたりすることに対する強いコンプレックスがある。

音痴でカラオケに自信が持てないため、

友人と一緒に歌うことを避けていました。

カラオケで自信を持ち、楽しく歌えるようになりたい!

 

光本恭子の「ホンモノの歌唱力養成講座「教材」」 効果あるって?

数字で語るなら、このプログラムがいかに具体的で効果的かが一目瞭然。

 

全12回のレッスンを完了すれば、歌唱力が確実に向上するのを実感できます。

特に、輪状甲状筋のトレーニングがしっかり組み込まれているから、

発声の安定感が抜群にアップします。

これだけの内容が詰まっていて、

お手軽価格で受講できるなんて、 本当に価値があるし、

歌うことがもっと楽しくなり 友達にも絶対に勧めたくなります。

っていっているねー うーん、どうなんだろう?

 

2chでも話題らしいけど 迷うなぁ。

 

気になる体験談をチェックする

 

このプログラムでは、ゴスペルを活用した歌唱トレーニングが特徴的。

ゴスペルの力強さとリズム感を活かして、

自然と歌唱力がアップするのが魅力みたい。

 

特にリズム感に自信がない人には、

この練習法がピッタリだって。

 

難しいテクニックを学ぶというよりも、

音楽そのものを楽しみながら成長できるのが、

このプログラムの素晴らしいところだそうです。

 

「ホンモノの歌唱力養成講座「教材」」の購入者について調べたらこんな口コミもあるね。 「発声の仕組みが初めての人でも、この教材のおかげで、

具体的なイメージが湧きました。

様々な発声のサンプル音源を聞きながら、

一つ一つの発声方法を丁寧に学ぶことができ、とても分かりやすかったです。」

 

「この教材は、プロフェッショナルな歌手やボーカリストを対象とした、

歌唱技術の向上やトレーニング方法、

必要なボーカルのコツを詳細に解説した実践的なガイドブックです。」

 

光本恭子さんの「ホンモノの歌唱力養成講座「教材」」

 

「ホンモノの歌唱力養成講座」は、

ただのボイストレーニングではなく、

歌に関するあらゆる悩みを根本から解決するプログラムだと思いました。

 

声が疲れるとか、高音が出にくいといった問題に対して、

基本的な発声技術を重視し、 しっかりと声帯の筋肉を鍛えることで、

確実に改善が見込める内容です。

また、12回の動画レッスンを通じて、

基礎から応用まで網羅されているので、

どんなレベルの人でも自分の課題に向き合える点が魅力的です。

サポートとかがあるのなら試してみようかなぁ。

ホンモノの歌唱力養成講座【教材】