korekra-rakuraku’s blog

「※プロモーション広告を利用しています」

神のタスク管理ツール・サポートの口コミと噂 真実は?

現在使用しているツールは今何をすべきかが把握しにくい。

自分と部下のタスクを完璧に管理したいし 個人のタスクを完璧に管理したいと思っています。

さらにタスクにかかった時間を別途Excelで集計などしたいと思って

良いタスク管理ツールは無いか検討中です。

 

じょぴんさんの神のタスク管理ツール・サポート 今日ネットサーフィンで見つけたんだけど・・・ えっと、これ大丈夫なの?

 

本来、タスク管理は業務をより効率的にこなす手段であります。

階層移動や日付の設定を瞬時に行え、カレンダーの操作もシームレスにできます。

神のタスク管理ツールは、誰もが30分で使いこなせ、

仕事や夢の追求、 悩み解決、 プライベートなど、

あらゆる場面でストレスのない最高水準のタスク管理が可能です。

 

これにより、理想の未来に向かい、パワーアップすることができます。

っていっているし、怪しいかなぁ。

 

気になる体験談を確認する

 

神のタスク管理ツールでは、65500階層まで深堀して設定することができます。

タスクを細かく分類することで、作業をより細かく管理できるようになり、

効率化が図れます。

また、タスクの進捗状況を数字で確認できるため、

タスクの管理がしやすくなるそうです。 階層の深堀レベル、

圧倒的な速度、やるべきタスクの数の把握のしやすさが他社とは比較にならないって。

 

「これまでに利用していたら部下の業務管理が非常に簡単だったであろうと、

思わず後悔してしまうほど便利なツールです。

一目見ただけで何をすべきかが明確です。

編集や日付の設定が驚くほど簡単で、タスクの詳細な管理が自由度高いです。

通常業務で使っている管理表の感覚を維持しつつ、

拡張性が高く、管理職にとって非常に便利だと感じました。」って感想もあるね。

 

じょぴんさんの神のタスク管理ツール・サポート 神のタスク管理ツールは、

 

使いやすさと共に、全てのお客様が使いこなせるように設計されています。

VBAやマクロの使用はありません。

代わりに関数と書式設定のみを利用しています。

信じてみようかなぁ。