korekra-rakuraku’s blog

「※プロモーション広告を利用しています」

松尾淳 マインドコーチング 2ch(ちゃん)のスレにあった口コミ

松尾淳さんのマインドコーチンネット掲示板でも話題になっているね。

もし、他人とうまく関われない悩みを抱えているなら、

「マインドコーチング」があなたの支えになるかもしれません。

 

この講座では、3ヶ月という短期間で、

自己分析を通じて思い込みを取り除き、

捉え方を変化させる手法を学びます。

 

マンツーマンコーチングやグループLINEによるサポート、

24時間のLINEサポートを通じて、

あなたの悩みに向き合います。

 

月1回のグループコーチングや内省の資料、

友人との和解の実録音声など、参加者特典も充実しています。

人間関係での悩みを抱えているなら、

この講座で新しい視点を手に入れ、

前向きな変化を実感してみてください。

って言うのはどうなの?

 

実際に試してみた人の体験談

 

卒業生の実体験や特典が満載で、 魅力的な講座です。

「人間関係解消講座」では卒業生を交えた体験談や、

内省の資料、友人との和解の実録音声などが提供され 、

他者との共感や学びを得ることができるみたい。

 

個別のサポートに加え、共感と経験から学びを得たい方に最適だって。

 

松尾淳の「マインドコーチング」

金保証とかあるの?

まずはやってみたいな~

 


マインドコーチング